さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

みなさんどうも福島です。

生きております。大丈夫です。


いやいやいやいやいやいや!
9月はどうにかなるんじゃないかっていう追い込まれっぷりでしたが
山3つ位越えました~~~~天城越え~~~(意味不明)

そして気がつけばわたくし福島幸、去年に引き続きまして
2回目のプチ個展を開催させていただく運びとなりました。


aki_convert_20131007161156.jpg
福島 幸 プチ個展 #2
あきのしあわせ展
2013.10.7(月)~27(日)
平日11:00~21:00 日祝11:00~20:00
(最終日は19:00迄)

カードテリア丸の内店
(リンク後、下までスクロールすると案内が載っています)


東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4F
03-3240-0130





そう。
今日からなのです。(爆)

お知らせが大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
でも来てください。見に来てください。(笑)
忙しすぎて案内まだ出してないし本末転倒気味です。(涙)

原画やらグッズやらかれんだーもそういえばギリギリに出来たので
見てほしいです。
2013100619070000_convert_20131007161332.jpg
昨日の夜搬入に行きまして。

2013100621140000.jpg
わちゃわちゃしてきました。(笑)

ホントわちゃわちゃしています。

そんなあきのしあわせ展。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント
おめでとう!
2回目の個展おめでとう!!!
絶対行きますから~♪
2013/10/08(火) 00:49:50 | URL | 麦まま #- [ 編集 ]
麦ママ様
うわーん
いつもありがとう!!

応援してくれる友のおかげで頑張れちゃう!
2013/10/09(水) 22:52:58 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
こんにちは~
昨日、案内状が届いていました~
ありがとうございます!

期間中、どの日になるかはまだ未定ですが
幸さんのキュ~ンとくるe-266かわいい
イラスト{あきバージョンも楽しみデス}を拝見しに
ぜひ、行かせていただきたいと思っています~(^^)/
2013/10/11(金) 16:38:28 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
体調には、気をつけて。
がんばりをいつも拝見して、勇気を
 もらっていますよ。

 今日、案内状が届きました。
 ありがとうございます。 
 あれから、一年近くが経ちますか・・・  

 
 会いにいけるかわかりませんが、 
 陰ながら、応援しています!!

 体調には気をつけて、頑張ってください。
2013/10/12(土) 21:59:57 | URL |  まるた #- [ 編集 ]
初めまして…
ふらりと立ち寄った丸ビルの小さくて素敵なお店で、私好みの夢いっぱ〜いな可愛い物に出会いました!
そして、なんと幸さんに声をかけてもらいました(^-^)/
素敵な休日なり。
2013/10/13(日) 17:54:29 | URL | さくらだいこん #U2lFxtoY [ 編集 ]
ひとみさん
いつもありがとうございます!
そして、昨日お越しいただき、会うことができて良かったです^^

来年、また展示でご一緒できるの楽しみにしてます!
2013/10/14(月) 11:59:14 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
まるた様
コメントありがとうございます!
去年はミチルちゃんとお越しくださって嬉しかったのを思い出しました。
(そしてミチルちゃんが女になっていて驚いた件。笑)
まるたさんちから遠いですからね(笑)
お時間がありましたら・・と言うことで気が向いたらお越しください。

また、海老名辺りでお茶でもしたいですね!
まるたさんの近況もお聞きしたいです^^
まるたさんも変わらず頑張ってください!
2013/10/14(月) 12:01:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さくらだいこん様
昨日はあきのしあわせ展にお越しくださいまして
ありがとうございました!

長い時間グッズを見ていただいていたようでしたので、
母の知り合いの方かしら・・と遠くからさくらだいこんさんを
じーっと見ていたのですが(怖いw)勇気を出して
お声掛けさせていただいてよかったです!
こういうステキな偶然の出会いに感謝です。
昨日は本当にありがとうございました!
2013/10/14(月) 12:04:01 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

先日は、ハガキを送ってくれてありがとー♪
そして、第二回開催おめでと~!!!

行きたいなぁ~。。。
27日までね!!記憶しておきます!!!
そしてふらっと訪問するかも。
2013/10/15(火) 11:39:44 | URL | ちと #- [ 編集 ]
ちと様
コメント遅くなりました;;

一回目の時は遠路はるばる・・・マジで遠路はるばる(笑)ありがとうね!
あと少しで終わりますが、台風と共にお時間が合ったら是非
おこしくださいな~~。
2013/10/24(木) 12:13:10 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1014-af71a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
