さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

つぎに~

メイト様
がくしゅうメイト すきっぷですてっぷ!10月号
2013091017580000.jpg
今月のカバゴン先生はお芋を持っています^^

更に今月は春にも描かせていただきました
かいてあそぼ!わくわくぶっく ステップ2
2013091017580002.jpg
こちらも描かせていただきました。

これは扉と、中の5つの書き込みあそびを描かせていただきました。
2013091017580001.jpg
前回も楽しかったけど今回もかなり楽しく描きました^^
スケジュールはタイトでしたが、楽しいとモリモリ描けちゃうからね!
チビッ子たちに楽しんで学習してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1010-7720817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック