さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は午前中からトレッサの有隣堂(本屋さん)に行ってきた。

普段あたしはあまり雑誌や本を読まないので、
こういったときに見まくるのだが、パラパラ見して、
イラストが載ってそうだなと思ったらちゃんと読んで、
よさげな雑誌は裏に書いてある出版社と電話番号
控えて、イラストの売り込みに活用しようとしているのだが、
この行為、傍から見たらかなり不審で
平日の午前中だから人あんまりいないだろうと思って行ったけど、
人があまりいないから余計に目立って怪しさ極まりなかった。

店員さんの目を盗んで、あたし怪しくありませんよオーラを出して(無駄)
6件の出版社を控えたので、今日のところはここまでにしてやった。(笑)


今日はあまりの天気のよさにバイクではなく、自転車で行くことにして
川沿いを上って行ったのだが、本当にいい天気で気分がよかった。

明日今更ながら上野でお花見の予定があるのだが、
川沿いの桜はちょいちょい葉っぱになっていてちょっと心配である。

多分出店さえちゃんと出ていてくれれば誰も文句は言わないであろうが。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/101-88e623c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
