さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

夏が。。。夏が終わろうとしております。
あれだけ暑くてもういいよ!と思っていたにもかかわらず
夏生まれのわたし、夏の終わりは毎度のことながらさみしいです。


今年は富士山三昧の夏でして・・・
7月終わりに絵描き女子たち、8月初めにAちゃんと登りに行ってきましたが、
実は先日、近所の同級生Mくんとも登ってきました(爆)
その時はご来光も間に合い
IMG_2609_convert_20130901134047.jpg
よかったねえと。


image_convert_20130901133948.jpeg
しかし8月下旬に登ったの初めてな私。
山頂の強風と寒さにやられました。とにかく寒かった!!!!!
どうでもいいけどこの写真ドイヒ~ね笑

この時の模様を聞きたい方は直接わたしとお茶しましょう、お話します(笑)





そんななか、先日7月下旬に登った絵描き女子たちと新宿で
富士山山頂まで行けませんでしたが何か?的打ち上げをしてきました。

絵描き女子たちとの富士登山の巻き
その①
その②
その③


写真を持ち寄ったり、あの時の思ひ出話に花が咲きまして。
2時間が本当にあっという間で!!!
笑いすぎて目じりのしわが・・・orz
これで腹筋500回分位の意味があるんじゃないかと言う位わらいました。 

もうとにかくNちゃんの笑いの神感がハンパなかったっすwwwwwww
今でも思い出すだけで腹筋が震える・・・

Tさんが送ってくれた写真に一同大爆笑。何この顔!!!
SさんにもらったNちゃんのムッカつくドヤ顔(爆笑)写真は部屋に飾らせていただきましたw

この夏最高の思い出と仲間が出来まして、わたしはとっても嬉しいです。
その模様が、とってもかわいらしく、とっても楽しくレポされた
Hさん・・・こふじたはなえさんのブログにアップされています。

OKいただきましたのでこちらにもリンク貼りますね。

こふじたはなえ ブログ everything is smile

是非ご覧ください。あたしが知らないその後の3人(ぴよこ3人組)が
書かれています。
これまた昨日の深夜拝見して一人笑い転げておりました。


今度この仲間とは高尾山(599m)に登ろうと約束して別れました。
絶対いつかこの娘さん達を富士山頂に連れていくぞと心に誓った2013年の夏。
またみんなで笑って登ろうね~!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
ありがとうございます!
さちさん!
ブログ読みました、ありがとうございます。
さちさんの有り余る体力、行動力を私に少し分けて欲しいです。

ひと夏に富士山3回も行くってどゆこと?!と衝撃を受けました。笑

また来年みなで富士山にチャレンジできたらと思っております。
最中はとっても辛かったけど、地上に戻ればとっても楽しかった気持ち。

さちさんのおかげです。ありがとう!
また高尾山で笑いの渦に巻かれたいですね~
2013/09/01(日) 18:55:54 | URL | はなえ #- [ 編集 ]
はなえさん
あたしもブログ読んだよ~、ぴよこのその後に夜中笑い転げておりました。

ひと夏、3富士(笑)いや、あたしも初めての経験でしたが、
時間と金があったらもっと行きたいくらいだよ(爆)
でもね、体力があるわけではないのです、高度に強いだけなんです。
平地ではただの豚です@紅の豚

またみんなが行きたいと言ってくれたのが救いだよぅ。よかったよぅ。
ひとまず高尾山でならして(なれるのか)みんなで楽しもうね!
2013/09/02(月) 10:40:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1007-671bc649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック