さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

五合目を出発するAちゃんとわたし。。

あたしが先に行くって話だったんだけど・・・おい。
Aちゃんがさくさくさくさく登って行ってしまっているじゃないか!!

は・・早い!早すぎる!!!全然着いて行けない速度で←着いていく気もないのですが笑
Aちゃんの体力がすさまじいだけなのか(元スキー部)、たださくさく行ってるだけで後から
えらい目に合うのか、初めてご一緒したのでよくわかんなかったのだけど
でもやっぱり早すぎると思う!と思って、六合目に着いたところで
『ちょっと早すぎると思いますよ、もう少しゆっくり行きましょう!』と声をかけ
『はーい、わかりました~』と、軽い返答が。笑


六合目を出発しましたが、、それでもやっぱり早い!
後からえらい目に合わなきゃいいなと途中で下から『もう少しゆっくり行きますよー』と声を
かけたりして。でもどうもAちゃんは全然高度があがってないと感じていたらしく
早く上に行きたいと思っていたみたいで・・・。

それでも何とかあたしの後に着いてもらい(やっと笑)ゆっくりペースに戻して上を目指すことにしました。






それからしばらく。
山登りの感覚でいえば序盤も序盤。Aちゃんが突然
『さっちゃん・・・なんだか気持が悪い・・・』
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20130822162242


えwwwwwwwwwwwwwwwww
Aちゃんwwwwwwwwwwww←笑ってる場合じゃない件w


気持ちが悪いと言った10秒後にちょっとコースを外れてAちゃんリバース(爆)

ちょwマジかwwつーかまだ序盤戦www
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・4_convert_20130822162254


聞いたところ出したらよくなったと言うので、様子を見ながらもう少し行ってみることにしましたが
ここからAちゃん、魔の富士登山になるのでした・・・。

さっきのあの速度はどこへやら。。
沢山の登山客に抜かれ(笑)休み、
山小屋に着けば外で休憩し、ゆっくりゆっくり進むことに。

きがつけば空が白み始めて夜が明けていました。
IMG_2578_convert_20130822023709.jpg
稜線から朝日がみえてきた~

『山頂に早く着きすぎても寒いだけなので。。』なんてほざいていたあのころが懐かしくも。。(笑)

IMG_2576-41_convert_20130822023738.jpg
元気っぽいですが、Aちゃん相当グロッキーでした笑



まだつづく


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1005-91cdc433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック