さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

またしてもふくしまです。

いつも大変大変お世話になっております、
コスミック出版さんでまた沢山かかせていただきました。


かくし絵パズル&まちがいさがし vol.12

Q.11:常夏の楽園 ハワイはい~わ~ 文字さがし
2013082123590000.jpg
イラストの中に文字が5つ隠れています。

Q.15:辺り一面のお花畑♪ 動物かくれんぼ
2013082123580001.jpg
イラストの中に動物が5匹隠れています。

Q.41:つまみ食いがばれちゃうよ!?
以前描かせていただいたイラストの再録でした。 再録・・・おそろしや。笑


まちがいさがしSP vol.2
Q.27:満天の星に癒されて・・・
2013082123580000.jpg
プラネタリウムでデート・・絶対寝る自信があります。(キリッ)

Q.59:理想の家づくりを目指して
2013082123570001.jpg
おうち買ったことがないので、憧れますねー。


クロスワードプラザ10月号
Q.59:室内ペットの矢印なしアロー
2013082123590001.jpg
室内で飼えるペットを6匹描きました。あたしは断然犬派です。


レディースアロー&スケルトン10月号
Q.27:●●男子はお好きですか?アロー
2013082123590003.jpg
女子よりも外見に気を使ったり、甘いものが好きだったり、
男子も進化しているんですね。。そんな男子達を6人描きました。

Q.55:センスがいいね
2013082123590002.jpg
はいはいはいはいはい!
またでたよー
超絶苦手な似顔絵です。
ファッションリーダーを6人描きましたよー。あまり多くは語りませんよー笑


てなわけで、今回も沢山描かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
CMです。
こんにちは。
クリエーターズEXPOでお会いした者です。

ご存知かもしれませんが、
8月28日(水)にモーニング娘。の新曲がでます。
8月23日(金)テレビ朝日のMステにモーニング娘。が出演いたします。

よろしくお願いいたします。
それでは失礼致します。
2013/08/22(木) 12:13:18 | URL | ホンダキヨト #- [ 編集 ]
ホンダ キヨト様
こんにちわ。
クリエイターEXPOではご挨拶ありがとうございました^^

モーニング娘。の件、勿論知ってますよ~~笑
いつも見ないMステ、見なければと思っています。
2013/08/22(木) 17:55:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1003-ac0b5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック