FC2ブログ

さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近のことでもないのですが
顔が・・・・・・・・

顔がかゆくてたまりませんorz



去年辺りから目の周りがかゆくて(目の中じゃないの)
腫れてしまったりしていたのですが、
眼科に行っても特によくなるわけではなく
放置していたら最近マジでかゆくて
目だけだったのが顔じゅうに広がってきて(-_-;)
さすがにひどくなってきたので先日皮膚科に行ってみました。


見た瞬間に花粉のアレルギーなんじゃねえかって
言われたけど、検査もせずにそんな事言われても
全然シンジラレナーイ!(花粉症を頑なに拒否)

ひとまず貰った薬でちょっとよくなってきたけど、
薬を弱くしたら全然痒さ変わらない~~~(-_-;)

アレルギー検査しろや!と思って
こないだの病院の時にきいてみたら調べるアレルギーの数にもよるけど
7000円位って言われて持金が2000円しかなかったさちゃーんは
諦めたのでした(笑)

あーマジかゆい!

サクッと治らないんですかね、コレ!!

花粉の季節が過ぎて治ったら・・・そう言う事なんですかね。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記