さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つづき。



職人ズと別れて再びかつにーさん発見。
復路も待っててくれました。ありがたやー。
ハイタッチをかまして(笑)
31km付近でトイレ休憩を取りました。

また知らないおじさんとおしゃべりしましたが
(どうでもいいが、おじさん率が高すぎる)
そのおじさん、どうやら71歳らしく!!!ビックリ!!
すげーお元気で、来月は三浦のハーフに出るそうです。
(あの大根がもらえる有名なやつね。)


そこからまた水天宮、日本橋を通って銀座に帰ってきました。
人が多くてきらびやかでいいね~。やっぱ元気でるなあ。

そいやあ往路で見かけたK山さん・・伊東屋の前にいるかしら?
と思ったらいました、ちゃんと会えたね~~。
縺九◆繧・∪_convert_20110228183728
さすがは絵描き、スケッチブックに絵を描いて待っててくれました。
しかもあたしより感動してるんじゃなかろうか・・?(爆笑)
ありがとう、ありがとう。あたしも感動した、嬉しいよ。

ちょっとお話しして更に走ります。

三越の角を曲がって東銀座を通過、35kmを過ぎた辺りで
『疲れたな~』とふと思いました。

前回リタイアした那覇マラソン、この辺で終わったんだよな~。

あの時は心も体も折れまくってたけど、今日はまだ元気だ。
そうだ、今日は何より心が相当元気だ。みんなのおかげだ。

ちょっと歩いちゃったけど屈伸をしてまた走りだしました。


佃大橋を見た時、『・・これが魔のウォーターフロントってやつかい?』
とひいたけど、牛走ながら走ります。
春海橋でげんなりしつつ38km付近でまた職人ズが先回りして待っててくれました(:_;)
IMG_0309-1_convert_20110228210707.jpg
フキさんは場所がなくてもう少し先にいました。
ジ―マーでしーうれなんだけどー。(うぜえ)

IMG_0307-1_convert_20110228210623.jpg
Tちゃんにコールドスプレーをかりる。シューーーー。
IMG_0308-1_convert_20110228210653.jpg
Tちゃんにコールドスプレーをまだまだかりる。ブシューーーー。

あとちょっとだよ!!がんばれー!!
ゴールでまってますからーー!!
IMG_0310-1_convert_20110228210719.jpg
ありがとう!行ってきます!!!←空元気www


こっからゴールまでが長かった~~~orz
おりょうちゃんから元気のでる写メをもらって爆笑して頑張ったよ~。
(残念ながらそれは載せる事ができない・・・)

それから沿道の応援が熱くて(:_;)ハイタッチしまくって
自分を奮い立たせて頑張ったよ~~。
touch_convert_20110228183636.jpg
へいへーい←怖

それなのに・・40km過ぎに、歩きだしてしもうたオレ・・・。

カメラがある所はシャシャって走ったけどね(笑)


でも出たくても出られない人がいるって思うと頑張らなきゃって思ったし、
最後まで楽しまなきゃ!って思ったよ~う。

最後の直線はラストスパート(あくまでイメージ)でゴール!!

6時間8分55秒(ネットタイム5時間48分50秒)でした。

うっすらグロスタイム(よーいドーンしてからのタイム)で
5時間台を目標にしていたので残念だったけど、とにかく完走するという
目標は達成できたので、良しとしよう。今のあたしにはこれが限界なのだ。

そしてもうひとつの目標、『完走して肉を食べる』を達成するべく、
職人ズの皆さんに迎えに来てもらって(フキさんが車で来てくれてたの)
びっくり○ンキ―にてハンバーグを食べて帰りました。目標あっさり達成。(笑)

いやしかし。
東京マラソン、想像以上に楽しかった!
知っている道を走れるのもよかったし、沿道の応援もよかったし、
コースも平坦で走りやすかったし、なにより応援に来てくれた
みなさんのおかげで楽しく走れました。
本当にありがとうございましたm(__)m

2012も絶対応募すっぞ!






そんなわけで、きょうのわたしは下半身が大変な騒ぎになっておりますが
いい余韻にひたりながらゆっくり過ごしました。

明日からは仕事しますよ~。
2011022723240000.jpg
そんなわたしの足は豆とむくみでこんなことになっているのでした。        おわり
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。