さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

東京マラソンまで一カ月を切りました。
壁
オレの部屋の壁。日にちを意識するために(しなさいよ)
書いて貼っているのだ。

遂に!
遂に今日、参加案内が届きました!!!!!

くじ運なんて全くないあたしが、まさかの当選。
当選のメールが来た当初はすごい嬉しくて、
それから冷静に考えたらプレッシャーで微妙だな~って感じていたけれど、
最近はやっぱり東京を走れる事を嬉しく感じております。

それにはやはり練習でしょうよ。


てなわけで。
先週湘南国際を走ったばかりのTちゃんがつき合ってくれると言うので
今日ふたりで走ってきました。(タフガール・Tちゃん)

大会で、Tちゃんは1km6分ペースだったって言うから、今日はちょっと
早めのペースで走ってもらって←いつもはあたしに合わせてゆっくり
走ってくれます。
いつも通りの川沿いのコースを走ったけど、1km6分とかマジ無理なんですけど。
1kmだけ走ったとしてもあたしの体力じゃホント無理すぎた。
一瞬だけダッシュしたけど死亡。1km3分とかで走るプロってマジスゲー。

結局6.4km走るのに40分かかって、(1km6分13秒ペース)
今日は心が折れてTちゃんを巻き込んで歩いたオレwwwww
早くも暗雲立ちこめる。(がんばれオレ!!!笑)

その後一人で2.8km走って今日は終了。わずか9.2kmで終わる。(笑)

42.195km・・・果てしないぜ~~~(~_~;)


2人分だもん。
※一人分ではありません。くまちゃん美味しかった

大会前に、もうちょっと長い距離を走っておきたいなあなんておもいつつ、
一番の敵が自分の弱い心って言う・・・
もうちょっと強い心が欲しい今日この頃。




さておき。
始まったぜ~~。アジアカップ決勝!

優勝したら歓喜のカズダンスを踊ろうと思う。
※一人で
ドキドキするけど見なきゃ!
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ