さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の事。


久しぶりに自称ラテン系主婦、カトゥからメールがきまして。(どんな主婦だよ)

菊名駅で中学の同級生と何度も会うんだけど、名前が思い出せないとのこと。

カトゥは結婚して、中学校の卒業アルバムを実家に置いてきて
しまったというので、カトゥからの
『こーでこーでこんな人』
との何ともわかりづらいメールであたしが探すことに。

3~4人の子の顔写真を送ったけど、どの子も『違う』との返答。

ううむ・・

誰だろう・・なんて、カトゥもあたしも謎に包まれたままなのですが、
そんな中、見たくない写真・・と言うか、見てはならない写真を
見てしまう事に・・・。

そう、自分の15歳の時の写真です・・・。


当時からわたしは前髪を自分で切っていたのですが(今も自分で切ります)
どうにもへたすぎてまっすぐならねーな。と、どんどん切りまくり、
最終的に毎度毎度激短前髪になってしまって
しかも当然のことながら眉毛をいじってないので
極太眉毛が丸出しなわけで、もうちょっと何とかならんもんかと。
もーね、何年ぶりに見たかって感じなんだけど
15歳の俺様
アンタイケてないにも程があるだろ!!

自分で言うのもなんですが、この絵、結構似てるんですよ。(爆笑)
(ねえ?カトゥ、これ結構似てるよね?)

小学校も中学校も高校も卒アルはホントに埋葬したりたい感じですよ。
(高校に至っちゃわかめちゃんカットでイケてない度10000%)

もし、万が一、結婚することになって←消極的(笑)
実家を出る事になっても絶対、絶対、絶っっっっ対!!
卒アルは持ち出さない、及び、旦那さんに見せない事をここに誓いました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。