FC2ブログ

さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

数年前、狂牛病が騒がれた頃、世のハングリータイガーが
どんどん消えていってしまい、ハングリータイガーファンにとっては
悲しい出来事だったのだが、最近復活の兆しにあるのか?
比較的我が家の近くに出来たので、(結構前だけど)
今日はフキさんとTちゃんを無理矢理口説き落として
ハングリータイガーに行ってみた。

※ハングリータイガーとは・・神奈川県発祥のハンバーグ・ステーキ店である※

散々迷った挙句、定番のハンバーグを頼んで、
そして激写。
ハングリータイガー←近すぎる。

このむやみなまでの近さには理由が・・。
Tちゃんが食品サンプルの製作コンクールで
(Tちゃんもフキさんも現在進行形でサンプル職人である)
何を作ろうか迷っていたから、
『ハンバーグにソースかけて
バチバチって脂とかソースとかはねた瞬間は?』
と思って、その写真を撮ってあげたのだが、
やんわり却下されて、結局ただ美味しくいただく事になった。(笑)
エヘヘ、気にしてないよ( ;∀;)


肉のうまみを存分に味わって満足した我々は何となくお台場に向かい、
巷でうわさのデカイガンダムでも見に行こうぜってことになる。

・・・特に誰もガンダムファンではないが。(笑)

しかし、お台場にあることは分かっていても、どこに
ガンダムが立っているのかが分からず、しばらくうろうろ。
フキさんがケータイで調べてくれて、何とか現場に到着。

暗闇に立ち尽くすガンダム・・・
くらすぎ
ヌ――ン・・・

・・・暗すぎでしょ?!見えないわ!(;´Д`)

ライトアップしてると噂で聞いて、期待してきたのに・・・(;・∀・)
22時過ぎの割には人が多く、ガンダムファンも、そうじゃない我々のような
者も、暗闇の中で一生懸命ガンダム撮影を行っていた。
がんだむ
ヌ―――――ン

携帯で撮影した方がよっぽど見えやすく撮れたよ・・(;´Д`)

しっかし・・でけっ。
スポンサーサイト