さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくしまです。


雪、すごかったですね。
雪1

雪2
丁度搬出と重なってしまって。
しかも搬出してそのまま帰ればここまでならなかったのに、
ROKOさんとしづくさんと静流さんと銀座のベローチェで
女子会2時間して店出てマジバビッた。

そして帰ったらこんなことになってた。

皆さん無事に帰れただろうか・・と思いつつ、自分が危うかったって言う。(~_~;)



さておき。
LOVE展中、お越しくださった方によくいただいたのが、
やっぱりチョコレート。
バレンタインにかかってますからね、そりゃそうかー。
チョコレート大好きだから嬉しいな☆と思って色々いただきましたよ。
ひとみさん
↑ひとみさんがプラザで買ってきてくれました。カーワユー☆
あかねちゃん
あかねちゃんかな?あたーんかな?
メサージュ・ド・ローズの気品高いチョコレート!ハァハァ
もったいなくて食べられない(~_~;)
あたーん
↑こっちがあたーんかな?
Demelのチョコレート
速攻いただきました。
フキさん
↑フキさんからもらったの。
Chez Cimaの生チョコとマカロン。
マカロン大好き、うましー♪
エロテロリスト
↑ハマのエロテロリスト、MさんにいただいたTHEOBROMAのトリュフ。
トリュフコニャック、うましー、鼻血ブ―!!
土屋公二シェフが意外におじさんでびっくりー(笑)




で。
かーらーのーミツヲ
↑かーらーのー

まさかのーーーミツヲちゃんのーーーー

手作りチョコレートとかーーー(爆)

今年いただいたチョコレートで手作りは一人だけでした。

一同唖然。(笑)しかもおいしかったって言う。(爆笑)
ドライフルーツとか混ぜちゃう辺り、ミツヲちゃんらしー
その女子力、見習いたい所です。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

新幹線が出るまで待合室で休憩中。

5才と3才に連れ回され、ママンとさちん子はへべれけですorz


母ってすごい
私はサクラのお菓子が大好きだ。

この季節、桜餅とか超うまい。



今日たまたま横浜ウォーカーで読んだのだが、
スターバックスコーヒーにてこの季節、いつも
サクラのお菓子を出しているらしい。

これは行かねばなるまい・・・。



と、言うわけで早速行ってきた。←どんだけ暇なんですか?



サクラモンブラン、サクラシフォンケーキ、サクラマカロン・・。

やばい。

どれも超食べたかったのだが、最近胃の調子が悪く(婆)
サクラマカロンだけ買って帰ってきた。
サクラマカロン
いや~、いい季節ですね~~~  オヒョヒョ~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。